人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カシミアブラシを買ってみました
カシミアブラシを買ってみました_a0096658_13444118.jpg

某ショッピングチャンネル (ほぼその名のとおり 笑) にて紹介されていた洋服ブラシ。
5年後も10年後も素敵にカシミアを着るには日ごろのお手入れが重要! とのこと~~~

そんなこと言われたら買わなきゃじゃない。。。
まんまと、ノせられてます。
カシミアブラシを買ってみました_a0096658_13465839.jpg

といっても楽天で手ごろなミニサイズです。これでも十分!
ファーにもOKで、特に襟部分は汗で水分を含むためブラシをかけて空気を通してあげることが長持ちのコツだそう。

ウール用もありましたが、個人的にウールは消耗品の要素が・・・ニットだと毛玉、すぐできるし・・・
ブラシをかけてあげると毛玉防止にもなるそうなので、気が向いたら買ってみようかな。
by mocco00 | 2011-01-15 13:54 | ライフスタイル
<< 久々のヒット ~リップ~ 録画したアニメを観ていたら・・・ >>