人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
冬至~大みそかまで
ゆず湯に入って温まり、
冬至~大みそかまで_a0096658_1728073.jpg

大そうじ、、とまではいかないけれど小そうじ。。
のあとはきれいな空気の中アロマキャンドルをたき、お花を飾って新年を迎える準備完了!
冬至~大みそかまで_a0096658_17321210.jpg

冬至~大みそかまで_a0096658_17323189.jpg

冬至~大みそかまで_a0096658_17324239.jpg

あとはおそばを茹でてと。。
冬至~大みそかまで_a0096658_17582623.jpg

今年は初!おせちをネットオーダーしたのがさきほどクール便で届いたので、楽しみです

2011年は公私共に色々な出来事がありました。

良いことは継続していけるように、悪かったことは反省をしたうえでスッパリ忘れる!
この一年で成長できたな。。と思えるのは小さいことが全然気にならなくなったこと!
これが20代のうちに出来ていればな~~~とも思いますが、まだまだ人生これから016.gifですものね

もっともっと自分が好きになれるように、来年も笑顔でいきまーーーーす006.gif


冬至~大みそかまで_a0096658_1756248.jpg

今年も交流のあったみなさま。。本当にありがとうございます040.gif
by mocco00 | 2011-12-31 17:54 | ライフスタイル
<< 初 ネットでおせち いいお天気! >>