人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
Pugバッグが届きました♪
犬服屋さんの店長サン うっちんサワーさんのお店にきゃわいいパグバッグが入荷しました!

Pugバッグが届きました♪_a0096658_0382147.jpg お散歩バッグなので小さめですが、すんごくカワイイ~~
今回、店長さんのご配慮で配送していただきました。アリガトウゴザイマス☆

さっそくうんP袋とペットボトルなどのお散歩グッズを入れ替え入れ替え。
(うんPはゼッタイに放置してはダメダメ!!!)




Pugバッグが届きました♪_a0096658_0412578.jpg包みもカワイイんです。
そして・・・なんとダンボール箱までにもパグのお絵かき!
もうツボです。。
実はリアル店舗には行ったことがないのですが行ったらきっと破産すると思います。私。
うっちさんは家族にパグが2ぴきいるのでパグサイズを熟知なさっているし
キャリーバッグなどもパグが入る大きめのものもちゃんと揃っていますのですよ。。
by mocco00 | 2007-03-26 00:57 | Pug
<< お花イッパイです。 ネイル。 >>