人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
今年は使うかな?
今年は使うかな?_a0096658_1143844.jpgもともとサングラスは好きでいくつか持っているのですがいちばん顔にフィットして眉のラインと合うのがコレ。

おととしまではビル風がすごい&光の反射でまぶしい職場までの道のりを行き来する際よくかけていましたが最近はさっぱり出番がありません。
けっこう鼻にアトがつくし。。
あ、すっぴんの時には隠せていいです。。

サングラスといえばニコール・リッチー。

デカサングラスをかけた彼女の姿を雑誌で見ない日はありませんが彼女ってそんなに似合ってる??
雑誌サイドもいろいろあるのかしらねー
by mocco00 | 2007-05-01 11:15 | ファッション・美容
<< 文字が大きいと、いいね。 やっと。。 >>