人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
追い炊き中・・・
早くお風呂沸かないかな。。。冬は時間がかかるのです。。

今日は5年前にやめた某楽器店のゴスペル教室の仲間たちと会ってきました。
2週間後に結婚する子がいるので、新旧の仲間が集まって披露宴で歌う曲の練習です。
総勢22人・・・すごい。。
5年も前なのに皆変わってなくて、だけどすごい懐かしかった!

その結婚する子とは、当時今私が所属してるグループのレクチャーに一緒に行ったりしてて
目標が現実になったことをその子は本当に喜んでくれて、今度は私が祝福する番となったわけで。

運命はいろんなところで廻ってるわけなんですね。

私は今後は、自分のためではなく人のためにうたいます。
自分を応援してくれる人たちと、もちろんお金を払って聴きにきてくれたかたがたのために。
(今日のオーラの泉での内藤選手じゃないけど、自分を応援してくれるすべての人のためにボクシングをするというのにすごく感銘を受けました。)

ではそろそろお風呂へ行ってきます。。
by mocco00 | 2007-11-11 03:17 | 日々のつぶやき
<< 便利な場所 近所のカワイコちゃん。 >>