人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
すごい雨です。
夜になってから雨足が強くなり、今かなり強い雨が降ってます。
ニュースでやってましたが、年末年始は大荒れの天気になるそう。。交通機関に影響が出ないか心配ですよね…

今年も大晦日はN●Kで年越しです。
コーラスの仕事はこれで辞めるので、事実上最後のお仕事となります。
終了後は仲間がホテルの部屋を既に取り追い出し会を開いてくれるそうで…(泣)

一年の締めくくり&始まりを大切な仲間と迎えられるなんて、本当にしあわせです!
こんなこと、この先もう無いと思うとちょっぴり悲しくなってきました~~~
by mocco00 | 2007-12-29 02:39 | 日々のつぶやき
<< 今年もよろしくお願いいたします。 ひっさーしぶりに、 >>