人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
新年会
新年会_a0096658_2351582.jpg

今日は昔通っていた音楽教室つながりの新年会でした。
総勢25人ほど。(そのうち現役生は5人だけ…)
4000円で飲み放題。通常この手の飲み会ではお料理も少なくイマイチなことが多いのですが
今日はイタリアン中心でかなり美味しく、しかもかなりお腹いっぱい!!久々のヒットで幹事さんに感謝です!

丸の内界隈のお店だったのですが、週末の夕方は人が少ない!
カフェも早く閉まってしまうところが多く、一次会後のお茶する場所に困りました。。

この辺りは久しぶりに来たのですが、イルミネーションが綺麗なんですね~
すっかりオノボリさん…テへへ
by mocco00 | 2008-01-19 23:51 | 日々のつぶやき
<< さむ、さむ、、 がさがさのくちびるに。 >>