人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
今季活躍、ストールさん。
今季活躍、ストールさん。_a0096658_14493620.jpg

普段は私、巻モノ類はしないのですが(すぐ落としたり忘れてきたりするから)、、
今年の冬はそうもいかないくらい寒いので、古いの引っ張り出したり、Newが1枚加わったりしました。
上から、10年ほど前パシュミナストールという名前が一世を風靡した時代がありまして
そのときに無理して2回払いで買ったン万円の大判ストール。なのに買った次の日、会社のロッカーに引っ掛けて気絶しかけたことを思い出しました。。もうほんと、今で言うと西川くん状態!
その下の、赤に見えるが実は濃いピンクなのは今季加わったカシミヤほんのちょびっと混のウールマフラー。全身黒の時のアクセントに。(N●Kの職員に、「そこの赤いマフラーの子」と呼ばれるほど目立つ!)
その下がこれまたン年前母から誕生日にもらったカシミア万能黒、大判ストール。

この先もずっとしまったり引っ張り出したり、このラインアップでいきます、、きっと。。
今季活躍、ストールさん。_a0096658_1503470.jpg
by mocco00 | 2008-01-23 23:48 | ファッション・美容
<< テーブルクロスを交換しました。 ネイルケア。 >>