人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
どうしてもこの素材じゃなきゃ!
どうしてもこの素材じゃなきゃ!_a0096658_954094.jpgコスメデコルテで出していたベンリーゼ
(コットンが原料の不織布)コットンがどうにもこうにも手に入らなくなってしまったので、製造元の旭化成から出ている同素材の「セルセル」を購入してみました。
このセルセル、アットコスメでの評判はイマイチ。確かに薄いし、広げて使えるのがウリだけど面積も小さい。

それでもこの素材にこだわるのは、乳液→化粧水の「乳液」の段階で余分な角質を取り去るのに適しているのと、なんと言っても絶対にケバ立たない!肌にも絶対に残りません!
なのでしばらく2枚重ねて使ってみようかと。。60枚で定価は250円ですが楽天で税込180円くらいで購入できるようです。
by mocco00 | 2008-06-25 00:03 | ファッション・美容
<< ケアベア♪ 今日の足元。 >>