人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
つぶやき。。
ディズニーランドが25周年だそうで。初めて行ったのは、出来て次の年くらいに姉(当時19歳)と姉の優しい彼氏に連れて行ってもらいました。(朝6時頃母に起こされて急に行くことに。でも普通さ、二人だけで行きたいじゃん。この人ほんとにいい人だったなー)
前回行ったのが確か20周年の時なので、約5年は行ってないのか~

ディズニーランド、若い頃は乗り物主体でパレードなんて全然見なかったなぁ。
それに付き合う人によってかなり回り方が違う。。。中には 「魅惑のチキルーム」 が大好きな人がいたり。この人は好きなアトラクションで次に挙げるのが 「イッツ ア スモールワールド」。。パレードも並んでまで見ちゃう。
ディズニーランド自体ぜんぜん楽しまない人もね。自称クールくんはきゃいきゃい言うのが恥ずかしいのよ。シャアさま目指してるから。。それと並ぶの嫌いな人とは一緒に行けないわね。。職場の先輩は彼氏が機嫌が悪くなるからもう行けないと言っていました。結局結婚したけど。。
ワタシも基本嫌いだけど、しょーがない時には並びますよ!
つぶやき。。_a0096658_11385872.jpg

ポップコーンの箱がなつかしい。。私は小学校3年、この日の靴下はアシックス~!姉はちょっとやばいですね。調べたら開園したのは83年4月のようです。
by mocco00 | 2008-09-10 11:45 | 日々のつぶやき
<< ぺちゃ子。 UCC上島珈琲。 >>