人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
不調・・・
生理前のイライラ。今回は特に醜く、精神的にちょっとマイりました。ピルを飲んでる時は嘘のように症状がなかったけれど、近くに産婦人科があるわけではないので処方してもらいに行くのが億劫。
スポーツ選手とかってどうしてるんだろう。。やっぱりピルを活用しているのかな。

そんな中、妙な夢。。

私は売れない、イケてないキャバ嬢。店も古い雑居ビルで、廊下に煙草の吸殻が落ちてる有様・・
なのに、ここ最近連日新庄が私を指名!なんでこんな店に新庄?!しかも白スーツだよ。オドオドする私に新庄は余裕な態度で話しかけてくれる。
店長も毎晩新庄が大金を落としていってくれるもんだから、私に対する態度もガラっと変わりドレスもグレードアップ!それに加えての周りからの強烈な嫉妬の眼差し。。。。


もう、いやーーーーって時に目が覚めました。リビングからおとめの音量マックスなイビキが聞こえてきて、あぁここはクラブじゃないのね・・・

以上リアルすぎる夢でした。きっと原因はこの間テレビで見たからでしょう。年間10億稼いでそれが7年続くってすごいよ。。(ほとんど税金だろうけど。。)
しかし、マジで付き合ってる感覚でした。。嫉妬の眼差しも快感だったりして。。。きゃ~こわいよ~~~
by mocco00 | 2008-10-23 14:03 | 日々のつぶやき
<< New!MARBLE&Co. ... ボタン、ダーー >>