人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
わだすは日本人だけどもさ~~(志村)
わだすは日本人だけどもさ~~(志村)_a0096658_17276.jpg

いやいや~、NHKの中継が始まってもしばらくウトウトしていたのが、
アレサ・フランクリンの 「アメリカ」 が聴こえてくるやいなやハッと目が覚めました。。(この曲ほとんどイギリス国歌よねー)
ヨーヨー・マもにっこにこしながら演奏・・・にしても、ビヨンセも初めて就任式を見たぐらい、アメリカの盛り上がり方は凄かった。どんな場所でもこの演説を見ていて、なんか、国民がひとつになってる感じ。
演説も感動してしまった~~ 特に、「つい、ほんの60年前には周りの人たちと同じレストランで食事出来なかった男の息子が、こうしてこの場に立って宣誓をして・・・」 だったかな、、この瞬間ウルウルきてしまったよ。。
by mocco00 | 2009-01-21 17:15 | 日々のつぶやき
<< シャンプーしてすっきり。 おやすみ~ >>