人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
キャ~リ~~っ。。(嬉泣)
キャ~リ~~っ。。(嬉泣)_a0096658_17252184.jpg

吹替えで観るとまた違った見解が。。英語の分かる人はダイレクトに伝わるのでしょうけど、私はこのドラマに関しては吹替えのイメージで既に固まってしまっているので、字幕で観るより感動が大きかったです。

今SATCと同じプロデューサー&スタイリングもパトリシア・フィールドのドラマ 『カシミア・マフィア』 (やはり皆美人で仕事の地位も確立されている女性4人のお話)を観始めたのですが、出演がルーシー・リューやミランダ・オットーなどの有名どころで、特にミランダ・オットーはロード・オブ・ザ・リングのお姫さまのイメージが強すぎて現代の女性像が浮かんでこなかった・・・
まだ観始めたばかりなので続けて観るかは?ですが、私がいつも参考にしているこちらのサイトでSATCとの違いが分かり易くピックアップされているので興味のある方はご覧になると良いかと思います。

日本で海外ドラマが観られる放送局はCSなどでいくつかありますが、特にFOXlifeはシーズンの初めの方でストップしたまんまで再放送ばかりだしそこが少し不満。カシミア・マフィアはムービー・プラスなので今後スムーズに放送してくれれば続けて見るんだけどな~~
ちなみに 『24』 『HEROES』 はハマらなかったワタクシです。。
by mocco00 | 2009-01-24 18:10 | 映画
<< 今年の春夏は、 週末はSATC! >>