人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
サングラスは、、
サングラスは、、_a0096658_14233584.jpg

「ユニック」(uni:que)という、ヴェールダンス系のお店で買いました。3千円くらいかな。
同じではないけどオンラインショップでも取り扱っているようです。私のは柄の部分が皮巻きでストレートなのであたりもソフトで落っこちないのがお気に入りです。
以前旅行中、館山ファミリーパークのトイレの便器に落っことした経験があるのでそれ以来あんまりいいやつは使ってません。同様にピアスもなくすのでお手ごろ価格のしか使ってないんです。。
サングラスは、、_a0096658_14315397.jpg

・・なので値段が10倍ほど違うジバンシイのはあんまり使ってません。。時代的にもカタチは今はユニックの方が合ってる気がするしねー。
いろんなサングラスをかけた結果、私の場合はえ(テンプル、というらしい)の部分がストレートだと鼻が低くても落っこちないことが分かりました。でも鼻にアトがつく、、、うーん、こればっかりは仕方ないかな 笑
by mocco00 | 2009-04-11 14:39 | ファッション・美容
<< ツィギー柄 エコバッグ。 一番すきなの。 >>